k-s-dのブログ

自由に好きなことを書いていきたい!

武蔵小山駅に味噌ラーメン!?

 

おはようございます!

先日、テレビで味噌ラーメンの紹介がされており、どーしても行きたくなった私は家の周辺で味噌ラーメンがないか探していました!

そうして発見したのが、どさん子というラーメン屋さん!店員さんは優しそうなおばあちゃん!

街の良いラーメン屋さん的な感じでした!

味噌ラーメンの大盛りとトッピングバターで待っていると、、、

 

f:id:k-s-d:20190713055617j:image

 

やってきました!味噌ラーメン!

お味の方は、ふつうにおいしい!!少し残念だったのが、あまりある野菜のせいで、少し味噌の味が薄まっていた気がします!感動とはいきませんでしたが、量が多く満足でした!とにかく野菜が多かったので、野菜もとりたい方にはぴったりかもしれません!!

成人男性でもふつうにお腹いっぱいになる量でした!

 

ちなみに料金は味噌ラーメンが600円で、大盛りで120円プラス、さらにトッピングバター60円の合わせて720円でした!

よかったらみなさんも行ってみてください!!