k-s-dのブログ

自由に好きなことを書いていきたい!

大阪行ってきたで〜〜

 

お久しぶりに大阪に行ってきました!!上京してから来てなかったので、少し感動、、、

f:id:k-s-d:20190719225443j:image

いつものように通天閣に行き、色々な店を見て回りました!

街は昔から変わらず活気があり、勇気を与えてくれました。関西弁ってやっぱ元気でますね笑

 

 

そんなこんなで、あべのハルカスまでやってきて、食べたのはなんと、大阪に全く関係ない利久!!

ちょっと値段はお高めだけど、久々とゆーことで奮発しました!
f:id:k-s-d:20190719225440j:image

お味の方は、、、

もうさいっこうに美味しい!!!!!

牛タンは焼肉屋で出てくるイメージの牛タンとは全く異なり、分厚いことこの上ない!

かみごたえが良く、噛めば噛むほど旨味が溢れ出してきました!やっぱお肉って幸せだ〜〜

 

また帰ってきたいと思います!大阪!ありがとう!!!