k-s-dのブログ

自由に好きなことを書いていきたい!

思い出のビビンバ

 

久々に広島に帰ってきました!

やっぱり実家というのは良いものですね。青春を感じます!

そんな中、小さい頃好きだったフジグランのフードコートにあるビビンバのお店に行ってきました!

一回潰れて、再び復活したので、14年ぶりに行きました!

 

f:id:k-s-d:20190816030029j:image

 

思わず懐かしさがこみ上げてきました!

味は普通のビビンバですが、思い入れが違うだけでこんなにも美味しいものなんですね!

大人になっても、あの頃の純粋な気持ちや人への思いやりは忘れないでおこうと思った1日でした。