k-s-dのブログ

自由に好きなことを書いていきたい!

東広島にあったぶちうまいうどん!

こんばんは!

帰省がおわり、東京に帰ってきました。やっぱり実家はいいものですね。早くも戻りたくなっております!

そんな最高の実家での最後の晩餐は、西条にあります讃岐屋にしました!

そこの鍋焼きうどんとむすびの昆布が美味しいことこの上ない!

 

f:id:k-s-d:20190819001624j:image

f:id:k-s-d:20190819001630j:image

 

あつあつの鍋焼きうどんには、椎茸や桜えびのかき揚げ、卵や牛肉と美味しいものが勢揃いしています!素材の旨味が溶け出した汁はもう止まらない!!

かき揚げの桜えびも大きくて最高です!!

個人的にはスープから飲むのがおススメです!

とりあえず、みなさん一回行ってみてください!

 

明日からまたお仕事がんばります😰